お店

新しいお店はこちら→POOL+
b0156709_21414169.jpg

[PR]
# by pool-ks | 2010-01-18 21:42 |

お店をオープン

久々の更新になってしまいました。
この度、東京都練馬区貫井で、器・カゴ・雑貨のお店をオープンすることになりました。
オープンに向けて、日々バタバタとしております。

やはり、一人で何から何までするには大変な事もありますがやりがいはあると日々感じてます。
好きな事でもあるし・・・

作家さんの工房へ訪ねて色々、お話しを伺ったり、お店のレイアウトを考えたりと今が一番楽しいのかな・・・

そんな訳で、こちらのブログは閉める事にしました。

新しいお店のブログは→POOL+

まだまだ、やらなきゃいけないことが山ほどある><

ホームページも作りたいし^^

また、お時間があったら遊びにいらして下さい。

今まで、遊びに来てくださいました方々ありがとうございます。
[PR]
# by pool-ks | 2009-09-19 13:10 | 日々

のんびり・・・

旦那の実家から帰省して早、一週間が経ってしまい今日から子供達は学校へ^^
なんだか、9月1日から学校というのがあたりまえになっているせいか、なんだかピンとこない。。。
が、、、行ってくれてやれやれです。


帰省した時の思い出・・・



b0156709_1132460.jpgb0156709_11321959.jpgb0156709_11323357.jpg






まずは香川といえば・・・うどん!   たまには喫茶でモーニング!


b0156709_11372186.jpgb0156709_11373666.jpgb0156709_11375248.jpg








今回、帰省した際に立ち寄りたいと思っていたお店

以前、天然生活で紹介されてたお店^^
高松市大工町にあるアカネビル  漂泊・dodo・atelir marimarie
素敵なお店が3件も!!

どのお店も私のつぼにはまり、なによりオーナーさんが皆、親切で優しい^^
ほっこりさせてもらいました。

dodoさんの店内を少し・・・

b0156709_11545215.jpgb0156709_115561.jpgb0156709_11551832.jpg
[PR]
# by pool-ks | 2009-08-25 11:57 | 日々

CICOUTE

先日、お友達とCICOUTEへ・・・
本当に好きな空間です~
オープンと同時に入り、すでに満席状態>< 凄すぎです



b0156709_221027.jpgb0156709_221285.jpgb0156709_2231092.jpg







b0156709_2285872.jpg
お土産に白マフィンを・・・私だけのお腹の中へ(イヒヒっ)






明日から主人の実家(香川・高松)へ帰省します。
今年も車で(><)いったい何時間の旅になるやら・・・(怖)
ではでは、行ってまいります。。。
[PR]
# by pool-ks | 2009-08-10 20:12 |

お土産

b0156709_21465897.jpg

お友達からハワイのお土産を頂きました~^^

とても可愛いパッケージのはちみつ

しばらく観賞用。。。いつも、ありがとうね^^
[PR]
# by pool-ks | 2009-08-10 11:04 | 日々